採用情報

トップページ >採用情報>診療情報管理士

採用情報(診療情報管理士)   ※【2020年度大学・専門学校卒業生対象】

 

職種
医療事務業務全般
 
業務内容
愛媛県立中央病院にて、以下の業務に携わっていただきます。
  ・外来、入院患者受付、会計、料金収納、各種公費受付等
  ・DPCコーディング、レセプト査定分析、退院サマリの作成、
   院内がん登録業務、DPCデータの分析等
 
就業場所
〒790-0024
  愛媛県松山市春日町83番地
  愛媛県立中央病院内
 
就業時間
8:30~17:30
  *配属部署により多少の前後有り
   ・休憩時間:60分
   ・時間外:有り
   ・休日等:土曜日・日曜日・祝祭日(原則として)週休2日制
 
雇用形態
正社員
 
雇用期間
勤務開始予定日 2021年4月1日~
 
初任給
月給:
 (見込)
・大学卒(4年制): 190,000円 ※
  ・短大卒(専門学校含む): 167,000円 ※
  ※上記いずれも、資格手当(診療情報管理士)10,000円を含む
 
通勤手当
実費全額支給(上限:25,000円)
 
賞与
当社規程により支給
 
加入保険等
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
 
特記事項
・診療情報管理士資格を有するもの
   ※2020年度診療情報管理士試験受験予定である方を含む
  ・2021年3月末までに大学または専門学校を卒業見込である方
 
提出書類
・履歴書(写真貼付)
  ・卒業見込証明書
  ・成績証明書
 
選考
・受付は、6月1日以降になります。(以降、随時受付)
  ・上記提出書類を電話連絡の上、ご郵送ください。(書類選考有)
  ・選考(書類選考結果通知や面接など)は、書類到着後2週間程度で
   電話、メールまたは郵送にてご連絡いたします。
 
   
お問合せ先
ご不明の点は、下記メール、又はお電話にて担当迄ご一報下さい。

愛媛ホスピタルパートナーズ(株) 採用担当

〒790-0023 愛媛県松山市末広町12番地2

TEL(089)968-1631