採用情報

トップページ >採用情報>医療事務スタッフ(外来会計、入院会計)

採用情報(医療事務スタッフ(外来会計、入院会計)

 

職種
医療事務(外来会計、入院会計)
 
業務内容
愛媛県立中央病院にて、以下の業務に携わっていただきます。
  ・入院会計部門における会計業務、DPCコーディング
  ・各外来部門受付窓口での受付および会計業務
  ・レセプト点検業務
 
就業場所
〒790-0024
  愛媛県松山市春日町83番地
  愛媛県立中央病院内
 
就業時間
8:30~17:30
  *配属部署により多少の前後および
   休日出勤(8:30~17:30、平日に振替休日取得)有り
   ・休憩時間:60分
   ・時間外:有り(月平均15時間)
   ・休日等:土曜日・日曜日・祝祭日(原則として)週休2日制
 
雇用形態
契約社員(正社員への登用あり)
 
雇用期間
勤務開始予定日:2月17日以降、随時
 
給与
月給:132,000円~180,000円
  ※実務経験等に応じて、面談の上設定します。
 
通勤手当
実費全額支給(上限:25,000円)
 
賞与
当社規程により支給
 
加入保険等
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・介護保険
 
特記事項
・医療事務関連資格:必要
  ・医療事務経験またはレセプト点検業務経験があれば望ましい
 
提出書類
・履歴書(写真貼付)
  ・職務経歴書
 
   
お問合せ先
ご不明の点は、下記メール、又はお電話にて担当迄ご一報下さい。

愛媛ホスピタルパートナーズ(株) 採用担当

〒790-0023 愛媛県松山市末広町12番地2

TEL(089)968-1631